人間初心者

人間初心者

個人的思考や経験を書き留める場所

こんばんは。虚無です

初カキコ…ども…。

人生で初めてブログを開設しました。
今日はブログの開設作業だけで1日が終わりそうです。
なんか、スマホの方のCSSデザインは課金しないとできないみたいです。守銭奴1がよ。
↑この記事書いてる途中にPCのデザインカスタマイズの方のHTML記述欄にスマホ用にCSS埋め込んだらいけんじゃねと思って、やってみたらなんかいけました!ざ〜こ(笑)2

さて、ブログ第1回目ということで、今日は最近のぼくの1日プライベートスケジュールを特別に大公開しちゃおうと思いま〜〜す \ワーオ💗/

時間 行動
16:00 起床
~16:30 Twitter
~17:30 朝ごはん
~20:00 あつまれ どうぶつの森 or Twitter
~21:00 おべんつょ
~22:00 昼/夜ごはん
~24:00 あつまれ どうぶつの森 or Twitter
~26:00 お風呂とか色々
~わかんない あつまれ どうぶつの森 or Twitteror おべんつょ
わかんない 就寝

何だか書いてみると結構節約的ですね!
とりあえず生きているって感じ!w

はは…

今日は初めてだし、こんなところかな!3

明日からは進捗するぞ〜〜〜!!!💪💪💪


  1. お金が欲しい人。ぼくも欲しい。

  2. それでもHTML記述をスマホに反映できる箇所は記事部分だけなんで、ブログのタイトル画面は課金しないと無理っぽいです。守銭奴がよ。クオリティはPC版の方が高いからそっちもみて

  3. 多分、次からは競技プログラミング(AtCoderのABC)の感想なり、インターンの体験記だったりを書くつもりです。多分。

Copyright ©soraemonpockt All rights reserved.